忍者ブログ
※VOCALOIDオリジナル曲の歌詞をブログのタイトルに使用させて頂いた場合は続きで動画を紹介しています。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは島谷ひとみの『市場へ行こう』より。
私の中の親分子分の曲ですvv


何か凄いの見つけた⇒http://www.honeybee-cd.com/datecd/index.html
私は獅子座の子がかなりクリティカルヒットでした。可愛い。親分っぽ(ry
つか、性格説明に親分肌って書いてあったvvv何という運命w
あの顔で熱血教師なのがたまらん。牡牛座の子も可愛いが断然獅子座の子が好みだww
・・・私天然パーマキャラに弱いのかもしれん。

双子座がゆさゆさなのには噴いた。

ていうか最近こんなの流行ってるんでしょうか?なんか声優の旦那シリーズもあったよ。
つか明らかにコレ星座の擬人化じゃね??ヘタリアの影響なんでしょうか。



+++++++++++++++++++++++++++++++

追記。

アイコンがあったので張ってみた↓



もろ好みなんですがどうしよう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白露翠佳
性別:
女性
趣味:
本を読み漁る
自己紹介:
関西弁ペラペラの一応大学生。

三度の飯より萌が好き。
カップリングは基本マイナー嗜好。明朗な性格の関西弁キャラや、兄貴&兄さんキャラをこよなく愛しております。
ツンデレ×天然が好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)翠佳の迷参地 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]