忍者ブログ
※VOCALOIDオリジナル曲の歌詞をブログのタイトルに使用させて頂いた場合は続きで動画を紹介しています。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはルートヴィッヒが(兄さんの為に)歌う『Einsamkeit』より。
意味は“孤独”です

どう考えてもギルの曲ですありがとうございました。
もう一つの方とどっちを抜粋するか迷ったのですが、こっちの方が選びやすかったのでこっちに。じゃが兄弟(て言うかギル)の曲だし。
なぜルートがこれを歌ったのか知りたいのですが!!絶対ギルの代弁ですよね!もうギルに歌わせれば良かったのに!!!


ちょっと日記を整理するために、以前の記事の大半を非公開にしました。ちょっとずつ整理していきます。もういっそ新しいブログにしようかな…。


そういや、ヘタリアのアニメ2期が決定したらしいですね!!
うおっしゃ――!!
もしかすると、親分もジャケになったり特典で歌ったりしちゃうかも知れないんでしょうか!?どうせならキャラソンも出しましょう。
そしてギルを出してあげて下さい。モブでなく、正式に。悪友が喋ってるとこみたいなー。


最近、ニコに親分右がじわじわと増えてきて嬉し過ぎる。
眉毛トマトがいっぱい…wwwwwwww
出来れば普憫とか貴族とかも増えて欲しいところ。
ハプスが好きすぎる。
軽く調べてみたところ、親分とこの王女と貴族のとこの王子が最初に結婚してるはずだから、この夫婦は貴族×親分ってことでおkなんでしょうかね。
本家様でも、貴族の方が親分に依存してそう(重婚云々のところ)だからときめく。
どうでもいいですが、この前澪ちゃんのくしゃみが「ハプスっ!」と聞こえた私は耳鼻科に行った方がイイのかしら・・・?

最近読んだ親分史の本に、書いてあったのですが、何とだいぶ前にアーサーも親分との結婚歴があったのですね。王子と王女の。
親分どんだけ。
しかも、その結婚ってちょうど無敵艦隊の前のころで、婚姻関係だったから親分とこの上司がアーサーに艦隊送るのを躊躇ったとか何とか・・・v
つまり、親分は結構アーサーのこと大事にしてたけど、アーサーは裏切って海賊仕掛けた訳ですね。
信じてた相手に裏切られた親分は、それから眉毛が大っ嫌いになった、とかだとかなり萌えるんですが。可愛さ余って憎さ百倍、みたいなvv
実際はどうなんだろう。そういう記述は他のサイト様ではあんまり見ないので、合ってるのか分からん。でも私はそうだと信じとこう。


親分とこの歴史はなかなか血生臭いですね。ていうかずっと戦争しかしてなくね?平和が全然なくね?って感じ。昔ぼこられまくったとはこのことでしょうか。
他のとこも似たり寄ったり何でしょうね。
そうすると、やっぱり我が国の江戸の260年の大安って本当に凄いんだなぁ~と思いました。

ていうかぶっちゃけると…世界の混乱の元凶って基本的にキ●スト教じゃ…と少し調べて思いました。
大体の戦争にキ●スト教が絡んでる気がします。親分とこも、イス〇ム政治の時は結構平和だったそうですし。て言うか、キ●ストの人って他宗教に対して排他的だから戦争に繋がっちゃうような気がします。
そして同じことが言えるのでゲルマソ系民族。北欧とかアーサーも含めて。彼らもまた、排他的だったから周辺に色々と人道的問題がうろつくんでしょうね。何とは言いませんけど。

お菊様の上司もそんな危険に気づいて追い出したんでしょうか(鎖国)。だったら過ごすギル。カッコいい。


え~何の話だ?うん、親分とアーサーね。
少し読んだだけでここまで妄想出来るって幸せな脳内です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白露翠佳
性別:
女性
趣味:
本を読み漁る
自己紹介:
関西弁ペラペラの一応大学生。

三度の飯より萌が好き。
カップリングは基本マイナー嗜好。明朗な性格の関西弁キャラや、兄貴&兄さんキャラをこよなく愛しております。
ツンデレ×天然が好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)翠佳の迷参地 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]