忍者ブログ
※VOCALOIDオリジナル曲の歌詞をブログのタイトルに使用させて頂いた場合は続きで動画を紹介しています。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[164]  [163]  [162]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ようやく忙しくなってきたのか、バイト先から電話がよく掛かってきます。
おかげで儲け儲けvv本日も行って参りました。

そーいや、この間バイト先で見つけた素敵な人にはやはり彼女さんがいるよな雰囲気でした。風の噂なので確かとはいえませんが。
予想的中さ☆あんなに素敵な人に恋人の一人もいないなんてあるわけないと思ってたので。
まぁでも素敵な人に変わりはないので、人として好きです普通に。
この間久々にバイトに行ったときに最初に「おはようー久しぶりやなー!」と声掛けてくれたんだ…何て素敵なんでしょう。それだけでお腹いっぱい。きゅーんってなる。


++++++++++++++++++++++++++++++



やっとこさ、受験の日程調べた(遅)んですが、運が良ければ1月中に試験終わる!
今回は私立オンリーなので。だって希望する学部の国公立が北海道にしかないんだぜ(←関西人)イジメか!!
下宿するほどお金もないし、ぶっちゃけとある資格取れればあんまり学校名気にしないし、勉強キライだしでランクは結構低いんだな。多分友人の間で一番v
良いんだ。いい学校行って良い会社に勤めることが幸せだと思ってないから。
将来、行きたいオンリーに友達と行けたら私は幸せです(←何てハッピーな頭なんだろう)
ま、だからと言って夢がない訳じゃないんで、それを諦めるつもりはないけど(←だったら勉強しろ)




++++++++++++++++++++++++++++++



最近、スペインが愛おしいです・・・(←ヘタリアね)
関西弁万歳!!
もっと、ロマに対してデレデレ変態かと思ってたけど、案外ツンでビックリしたですよ。
コレで大体本家様を読破したかなぁ・・・?

いやでもしかし、スペイン萌え・・・
あの極悪イギリスが海賊を仕掛ける話で大分キてたんですが、2次サイトで西×南伊っぽいのをよく見かけるので読むのをずっと躊躇してました。(ハッキリ言っちゃうけど、本家様のカポーはあんまりストライクじゃないんだ…受けが可愛過ぎるから←同じ理由で独伊もなかなか読めなかった…伊独派でごめんなさい。茨道すんません。)
で、この前読んで安心したー。
やっぱり仏西&英西ですな!でもロマーノ×も捨て難い。色々と振り回されるスペインが可愛過ぎるんだぜ!

似たような感じでオーストリアも避けてたんですが、意外とボケボケしてて結構好きです(攻だけど)もっとこう、知的でセカセカなのを予想してたので拍子抜けたと言うか…。
そして、何と言ってもプロイセン可愛いな…。何かもう単品で可愛いな。墺普ですが何か?

そんで、何でかおロシア様の株が上がってるんだよねー。オカシイな、私ヤンデレ系は興味ないはずなんだけど。あの泣き顔にソソられました。こう、キュン!と……攻めだけど。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白露翠佳
性別:
女性
趣味:
本を読み漁る
自己紹介:
関西弁ペラペラの一応大学生。

三度の飯より萌が好き。
カップリングは基本マイナー嗜好。明朗な性格の関西弁キャラや、兄貴&兄さんキャラをこよなく愛しております。
ツンデレ×天然が好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)翠佳の迷参地 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]