忍者ブログ
※VOCALOIDオリジナル曲の歌詞をブログのタイトルに使用させて頂いた場合は続きで動画を紹介しています。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにキタあああああああああああ!!!!!
 


ヤバいヤバいヤバい素敵すぐる。なんか執筆陣が神過ぎる。




↑このプチオンリーで発行だそうです。ヤバい。私が行こうと思ってたイベントじゃんかYO・・・!!!ちょっと悩んでたけど、これは行くよ。

しかも、私がひっそりこっそり敬愛する方が主催でした!!!

これ何て奇跡!?

またもや澪ちゃん辺りを道連れにしようかと思います!!
他に兄ちゃんとギルのプチもあるから楽しみなんだよー!!悪友ヤバい。大好き。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初めまして
APH大好きな天葉といいます
今度のギルのプチがあるんですね、
行きたいです!!
それと、手つかずの世界の小説は何処のサイト様なんでしょうか…動画が好きで探してるのですが、探し方が悪いんですかね(泣
良かったら教えて頂けませんか??
天葉 2009/04/10(Fri)02:40:32 編集
初めまして
APH大好きな天葉といいます
今度のギルのプチがあるんですね、
行きたいです!!
それと、手つかずの世界の小説は何処のサイト様なんでしょうか…動画が好きで探してるのですが、探し方が悪いんですかね(泣
良かったら教えて頂けませんか??
天葉 2009/04/10(Fri)03:17:17 編集
わわわっ
初めまして天葉さま。
コメントありがとうございます。
アホな記事で申し訳ありません…orz

6月21日に大阪である、擬人化オンリーで悪友のプチがそれぞれあるんですよ~vv
是非行ってみて下さい!!


手つかずの世界の小説は、サイト様ではなく、動画で上がってるものです。
一応アドレス載せときますね!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6047927

凄く素敵なのでぜひ読んで下さい!
翠佳 2009/04/10(Fri)21:28:56 編集
ありがとうございます
お返事ありがとうございますっ!!
間違えて二回も投稿してしまってすみません(汗)
悪友プチは大阪ですかー
残念ながら関東圏なので6月のゲルマンオンリーと10月のプチ辺りにします(;_;)

動画なんですねっ
すみません(汗)
皆さん小説とおっしゃってたので(>_<)
わざわざありがとうございます!!

私のブログにも良かったら遊びに来てください(笑)

ほんとにありがとうございましたっ!!
天葉 URL 2009/04/11(Sat)01:22:50 編集
お返事…
遅くなりました・・・!!

関東圏の方なんですね!
げ、ゲルマンオンリーに行けるなんて、羨ましいです!私は逆に関西の人間ですので行けないんです…;
存分に楽しんできて下さいませ!

動画もぜひ楽しんで下さいね!
毛根が死滅する覚悟でvv

ブログにもまた遊びに行かせて頂きますねvv
コメントありがとうございます!
翠佳 2009/04/14(Tue)01:05:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白露翠佳
性別:
女性
趣味:
本を読み漁る
自己紹介:
関西弁ペラペラの一応大学生。

三度の飯より萌が好き。
カップリングは基本マイナー嗜好。明朗な性格の関西弁キャラや、兄貴&兄さんキャラをこよなく愛しております。
ツンデレ×天然が好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)翠佳の迷参地 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]