忍者ブログ
※VOCALOIDオリジナル曲の歌詞をブログのタイトルに使用させて頂いた場合は続きで動画を紹介しています。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[162]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは私のボカロの原点、鏡音リン・レンの『リンリンシグナル』です。



ついにボカロでも限界点を突破してしまった…!
カイカイに目覚めました!
しかも、健気×強気という、今までと逆に!!ていうか、もうKAITOがいればそれで良い。何でもイケる。
とあるサイト様の影響で、S×ドSに萌えたんです!かなりツボった!いいなーアレ。



++++++++++++++++++++++++++++++++


そういや、ついに『ヘタリア』をお借りして読ませて頂きました・・・!!
最初に後輩に勧められて早1年強・・・(だったかな)
元々、擬人化自体そんなに興味なかったので、聞いただけでサイトとか行ったことなかったんですが、人気あったしアニメ化するし、本があるなら読もうかなーみたいな感じで読んでみました。
最初に思ったこと・・・
下ネタ満載じゃね??
勧めてくれた後輩って、腐じゃないからもっと清いものかと思ってました…。後、イラストものほほんとしてるので…。吃驚したよ・・・。

あ、それで自分の中では予想通りの日本に惚れました。日本可愛いです。伊日スタートですけど。
試しに二次創作サイト回ってみたんですが、英日の多さにビックリ(予想は米日)。
あれ?何でだろ、そんなに関わりなかった筈なんだけど・・・まぁ良いか。って感じでしたが、原作様のサイトに行った時に全て納得しました。
…うん、アレは英日だね。紛れも泣く英日だね。ていうかイギリスが日本好き過ぎる。必死過ぎる(笑
つーかね!!公式カポーが多すぎるYO!!あんなに腐の香りがするとは思ってなかった!不覚・・・!だって原作様って男だって聞いてたから…。

まず、独伊のラブラブっぷりには舌を巻く。どちらかというと百合カプ。可愛い。
他に韓日、中日、韓中、英米英、仏英、英日、米日、露中…ナドナド。全てに目を通してないので分かりませんが、少なくともコレだけ公式カポーあるよ…。仏英の結婚未遂話吹きました。物凄く続きが気になる…。あの後どうなった英・・・!

私の中の3大受けは日本、イギリス、中国ですね。つーか、容姿では多分中国が一番好きかなー。黒髪長髪一つ括り萌え…。
不憫とアル喋りも可愛い。英と中は日本以外には受けだと思うよ。米英、仏英、韓中、露中大好きだ…!!でも英は酒入ったり、開き直ると総攻めだと信じてる。
日本は基本総受け。英日、米日、中日、韓日、仏日、伊日、独日、露日、希日、端日…何でもいけます。中でも一番はやっぱり英日ですかね。ツンデレ×天然って最高だと思うんだ。海賊×武士ってのもヤバイ。島国同士ってのもポイントかと。
そして、オタク仲間として日本は英受け派だと信じてる。ツンデレは最高の受けだと思ってると良い。米英という下克上に萌えてると思う。そして自分で描いてるとなお良い。勿論、英日前提で。そんな日本が大好きだ。

最近は希も可愛いと思ってきた。日本との猫ミミ話が可愛過ぎる。


まんまとハマったようです『ヘタリア』vv
同人活動するまではいきませんが、同人誌買うくらいならしたいです。ていうか神がかってる人多すぎだからかなり欲しいv
主要国以外は、まだまだキャラを把握しきれてませんが…。
バルト三国とかリトアニア辺とかがまだ曖昧です。あと、女の子も。
取り合えず、枢軸+連合国+α辺りを知っておけば良いかなーと。





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   昨日・・・   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白露翠佳
性別:
女性
趣味:
本を読み漁る
自己紹介:
関西弁ペラペラの一応大学生。

三度の飯より萌が好き。
カップリングは基本マイナー嗜好。明朗な性格の関西弁キャラや、兄貴&兄さんキャラをこよなく愛しております。
ツンデレ×天然が好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)翠佳の迷参地 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]