忍者ブログ
※VOCALOIDオリジナル曲の歌詞をブログのタイトルに使用させて頂いた場合は続きで動画を紹介しています。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルがCDジャック!⇒http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4114127/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main

なんかもービックリです。つーか内容がめちゃめちゃ気になる!!
あとギルの声優さん!誰なんだ!まさかジャイ〇ンじゃないよな!?ちゃんとした声優起用してほしいです。
ていうかアレだね。ギルのお祭りって途切れることがないですね。次から次に新しい萌えが投下される!!けしからん、もっとやれ!
あと、親分も歌ってほしいです!!ロヴィーノとの会話が聞きたいです!
PR

タイトルは、題名忘れたけどなんか昔に聞いたことある曲です。・・・今度調べておきます。
結構有名なんで知ってる人も多いと思いますが。


ご無沙汰でござんす。
二日前に大人の階段のぼりました翠佳です。
もうお酒飲めるし、選挙権もあるんだぜ☆
今まで意地で我慢してたお酒飲みました。
おかんが張り切ってアルコール12%のフランス産ワイン買ってきたんですが、ビールみたいな味がしてあんまり美味しく感じませんでした・・・。
その代わり、酎ハイは2缶空けたんだぜ☆
でも、楽しみにしていた『酔い』がきませんでした…。2缶じゃ足りんのか・・・。
父上はコップ2杯くらいでボーっとしてたので、私も弱い方だと思ってたんですが、そうでもないみたいです。
ちくしょう、早く酔ってみたいぜ。うちはビンボーなので酔うほど酒は買えません…。て言うか勿体無くて一気に飲めない。



最近、北欧が熱いぜ!
特に兄貴が好きです。て言うか不憫キャラだと思ってたのに、まさかの天然キャラに萌え滾りました。可愛すぎる。
色々滾ったので、漫画描いてしまいました!



まだオチがついてないので1コマだけ乗っけてみる。
最近サボってた上にイラストが全然ないことに気づいたので…。
因みに私は諾丁派です。右なあんこに滾ります。
ていうか天然っ子は右って言う私の中の定義があります。例えおっさんでも、天然っ子は右ですb



解析見たら、結構ヘタリア検索できてる方がいるみたいで、申し訳ないです…。叫ぶばっかりですみません。
しかも親分関係の方が多いようで…
すみません。
せめて、今描いてるハプス絵の下書きさらしておきます。



こいつらは調べれば調べるほど墺西になるのですが、どうしてマイナー何ですか。教えてグー先生!!
ていうか、本家で貴族が親分を『策略でGETした』って書いてあるんですよ!つまり公式なんじゃ…!と一人舞い上がってます。一人楽し過ぎるぜ―!


こっから晒し大会だぜ~☆


ちょっと前に描いた仏西でmagnetトレス。

  

私の中でこいつらは百合なので描いてみた。ついでにスランプ中だったのでリハビリに。



眉毛のお気に入りは親分って言ってたテレビに、萌えて勢い余って描いてしまった姫だっこ英西の下書きです。
眉毛の老後に住みたい国NO.1は親分らしいです。ていうか移住数がパネェ。どんだけ好きなの!

  




あと晒せるものと言えばこれくらいかな。

 

 ヘタリアにハマりたての頃、カラオケで落書きしたもの。かなりうろ覚えです。
仏西はアイドルですが何か。

 

おいしいトマト食べて僕と踊ろう♪


タイトルはロヴィーノ・ヴァルガス(子分)が歌う『おいしい☆トマトのうた』より~


ヤバすギル⇒http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=B001QEAK9K&uid=NULLGWDOCOMO


ちくしょー!
スタッフは絶対ジョーカーを押してるよなぁ~と半分呆れ状態だったところへの、この不意打ち!!卑怯すギル!!GJ!島国をありがとう!!
しかも背中合わせだと!!?私が一番萌える構図じゃないかあああああ!!!
身長差やべぇ…!!


この二人、アニメじゃ絡みがほとんど期待出来ないから嬉しかった!!
チクショ―、買う気なかったのに・・・コレは欲しいなぁ・・・
・・・カモられてるなぁと思うでゲイツ。


ていうかお菊様のキャラソンがめっちゃ気になります!早く聞いてみたい!!!

ちょ、 ギ ル ベ ル ト ! ! 

やべー俺様ブログ最高でした!
ひまさんGJ過ぎる。



因みに、最近買ったパソコンもさりげなく写してみました。
春の新モデルで、ピンクなんですよ~可愛いvv
通称“お菊さん”です。




日付超えた後に本家に行かなかった自分を殴りたい。
4月バカの日だと忘れておりました。一生の不覚・・・!!

あちこちでお祭り騒ぎやってるしな!!乗り遅れた気がする!!
何か描きたかったけど、もうすぐ入学式なので忙しいです。今週のクラス分けテストが終わったらルギルッツ描くんだ。。。

最近のこのギルの登場率半端無いんですが、一体ひまさんに何があったのでしょうか、けしからん、もっとやれvv
じゃがいも兄弟、特に兄貴の方に惹かれつつあった私の心に決定打が叩きつけられました。
悔しい…!でも歓迎しちゃう!!(←このネタよく見るんですが、元が分かりません。)


あの、えっと・・どこから感想書けばいいのか分からんが、取り敢えず頭に乗ってるひよこが可愛すぎる。ギルとひよこの組み合わせ可愛すぎる。
最初はトップが変わっただけだと思ってたんですが、よく見るとサイトジャックされとるーーー!!とすぐにテンション上げてしまいました。
ひまさんのビックリ企画をリアルタイムで見たのは初めてだったので、感動しました。
しかもジャックしたのがギルって!何というグッドタイミング!!
兄ちゃん、親分、ギルってなんて素敵な悪友トリオなんだvvもう、悪友好きすぎる。

そういや、今回の件で、ルートとギルが同せ…げふんげふん…同居してることがほぼ確定しましたね!!いやっふー♪
あの二人が始終ラブラブ過ぎてどうしようかと思ったお!!
あと、以外にフェリがギルに友好的でビックリした。
ていうか、ギルがフェリのこと好きすぎる件vvときめいたvv何か良いよね。可愛いものが好きな兄さんなんてvv
あと、姉さんも結構友好的なことにビックリしました。何だよ、お前結構愛されてんじゃねーか!!
ろっ様が来たときの「どっか行けー!」が猛烈に可愛い。
デレデレ眉毛に噴いた。そんなに料理食べて貰って嬉しかったのか!
その眉毛の兵器に倒れたギルに、お菓子作ってあげる兄ちゃんがイケメン過ぎる。兄ちゃんの一つ括り最高だよ!
つーか・・・に ほ ろ い ど !!
欲しい!!欲しすギル!!

マシューも可愛い。メープルを一生懸命ギルに勧める様子を想像して萌えた。
Qさんとギルの間に何か友情が芽生えたのにもときめいた。オン友になるつもりか!!
ここで兄さんの、可愛いもの好きに甘いもの好きも加わりました。
女子高生かおまえは!!vv

そして、何だかルートがおかんのようで大変微笑ましい限りですvv
“俺も手伝うから許せよ”に激しく萌えた。“早く帰って掃除を手伝え”にも悶えた。
何この子たち!こんなところでナチュラルにいちゃつくなよvv萌えるじゃねーかvv

最後が非常に気になる終わり方をしましたが、何はともあれ、ひまさんも徹夜で見守っていた皆さんもお疲れ様でした。
最高のエイプリルフールでしたvv
嘘は一つもつけなかったけど。こんなに素晴らしい日は初めてでした。
ネットって良いですね!
ひまさんは距離的には凄く遠い処に住んでいらっしゃいますが、凄く身近に感じることが出来ますvv他の漫画にはない魅力ですよね!
これからもぜひ頑張っていただきたいです。
そして来年は悪友3人でジャックとか…無理かな。


現在、勢い余ってスクショのインデックスギルがデスクトップですvv

最高のチャンス now is the time
見逃さない only once
ケガ恐れていないで forever we can make it!


タイトルはアニメ「ToLOVEる」のOP『forever we can make It!』より。
アニメは見てないけど、この歌は好きなんです。ノリが良くて。



え~・・・、最近のひまさんは、私たち普憫ファンを萌え殺す気に違いない!!
萌えって兵器にもなるんですね…!!
強烈過ぎる。しかも連発だと・・・?心臓が持ちません\(^o^)/
ま、まさかプロ.イセ.ンの膝小僧を本家で拝める日がこようとは夢にも思いませんでした・・・!
しかも、やっとドイ.ツとの公式身長差が!!私の妄想通り―――!!!!
私の中のプーの理想の身長は177cmで、ルッツとの差が2~3cmくらい、だったので嬉し過ギル。例え貧弱でもプーはゲルマソだもんな。大きめの方が良い。

悪友トリオの理想の身長は、ギル(177)>フラ(175)>親分(173)なのです。2cmずつ違えば良いじゃない。
確か親分とこの平均身長って173くらいらしいから、夢を見すぎではないと思う。

あああ、それにしても本家であんなにプーをいっぱい見れて私は幸せです。しかもド.イツの近くにいるってところが果てしなく萌える。ヤバイ可愛い。グラサン可愛い。お揃いの半ズボンやばい。妙に似合ってないところがまた良いですね。
何ですか、今本家で東西祭りでもやってんですか。けしからん、もっとやれ。
私、相反する2人に弱いんです。東西は萌えが詰まり過ぎです。
金髪&銀髪(?)、赤眼&碧眼って何と言うジャスティス!!ムキムキ&貧弱ってのも良いよね。
そして、プーの歩兵ジャケットのベルトが性的に見える私はどうすれば良いのでしょうか。だってアレは…!!
あと、戦車服が格好良過ぎです先生。帽子の模様とか、真っ黒なところからもプーに一番似合ってると思います。そして帽子の形が可愛い。ナースさんみたいです。

あと、イタちゃんの軍服が思ったより格好良いんですけど。ちょっとドイ.ツっぽい。
モイモイも可愛い!でもそれ以上に下にいる花たまごが・・・!!
何か、全て持っていかれました。可愛すぎるだろ。お揃いて!!ちょんとかぶってる帽子が可愛過ぎます。あああ、ぜひポチ君とかでもやって欲しい!!


えー、ココまでしつこいくらいにプー、プーと言ってきましたが、お、親分が足りないんだぜ・・・!!大本命の親分の活躍はいつですか…?ていうか悪友トリオで出てきて欲しい…な。
とか無駄な足掻きをしてみる。


・・・ふー。兄さんショック程ではないけど、今回の更新もかなり心臓にきました。ついに東西の時代到来ですよ!
そーいや、最近のブログではヘタキャラの呼び方が統一されてないな、私。
国名はちょっと色々心配なので、これからは人名呼びにしようと思います。
ので、プーはギル。ムキムキはルッツで。祖国はお菊様。イタちゃんはフェり(フェりって凄い可愛いと思う)。
親分は親分だけど。アントーニョって言いにくい。



あ、そういや、釵雪ちゃんをヘタにハメる事が出来たんだぜ!ちょっと話せる人が出来て良かったv
その釵雪ちゃんと、この間土銀オンリー「ラブバト2」行って来ましたぁぁ!!
久々のイベント!!やっぱあの空気好きだ・・・!!
CPオンリーって初めてで、右見ても左見ても土銀って、コレ何て天国?って思った。
日記ではヘタリア威力が凄過ぎて、あんまり書いてませんが、ジャンプはずっと読んでるので銀魂熱はずっと続いてます。
最近の銀魂はヤバス。銀銀フラグ・・・!!あばばば。
しかもこの前は銀さちだった!!うっかり釵雪ちゃんにメールしちゃったじゃないか!!銀ちゃんの格好良さに禿萌えた。

BLEACHも、ウルキオラがヤバイですね。何て言うかヤバイ。惚れる。
あと、バスケ漫画が続いてるのが個人的に嬉しいです。もっと続いて欲しい。結構面白いので!でも新連載もバスケ漫画だったな…二つとも生き残れるのか…?私としてはどっちも好きだけど。発想が新しくて。
新しい中では、「バクマン」と「SKET DANCE」が特に好きですね。ヒメちゃんがツボ過ぎる。久々に女の子に惚れた。



++++++++++++++++++++++++++++++


とまぁ、色々語ってきましたが、今日言いたかったのはコレなんです!!
何と、今月のtkrの誕生日イベントのチケットが当たったのです!!
プー達の軍服にやられましたが、コレを報告したかったのです。
ちょいと前の記事に書いたイベントの、大阪の方に応募して、何と当たっちゃいました!!つーわけで、28日は生tkr見に行ってきます!!
私が初めて追っかけた芸.能.人!!イ左.藤.イ建.君に!!
うひゃあ、初めてだ!初めての生tkr!!握手とかは出来ないらしいけど良いんだ!握手したら即死すると思うから。

まさか、自分が芸.能.人追っかけるようになるとは思いませんでしたよ…。つっても、今でもあんまり沢山の人の名前とか知らないんですけど。
ヘタリアのかおる君のおかげでうぃっしゅの人は最近興味あります。あのたるい感じの喋り方が良いですね。
でもやっぱりtkrは別格。
何か、もう人として好きです。ブログとか読んだりしてるうちに益々愛しくなります。たまにエセ関西弁とかで書くところとかも可愛い。

まぁ、そんな訳で28日は楽しんできます。澪ちゃんを道連れに!!

 



兄貴!!




兄さん!!






あばばば、ヒマさんは私を萌え殺す気ですか!?

こ、このタイミングは反則だ!
おじいちゃんも可愛いしフェりも癒されるが、東西コンビにやられた…!!
もうどうしよう、何で枢軸ってこんなに可愛いの!!?

ていうか、兄貴…兄さん…!!スンスン…!!
ああもう、どこからつっ込んで良いのか分かりません。
取りあえず、回りにはプーのことを兄貴と呼んで、本人前にすると「兄さん」と呼ぶドイツ萌えた!!ヤバイ!使い分けるとかヤバイ!!
そんで、構ってちゃんなプロイセンが猛烈に萌える―――!!「あっち行ってくれ!」と言われて泣いちゃうとか!!お前どんだけヴェストが好きなの!?可愛がり過ぎだろ。

今回ではっきりしたのは、やっぱり本家以上の萌えはないということですね。
兄弟ごちになりましたぁぁああ!!
ありがとうヒマさん!!
そして遅くなりましたが退院おめでとうございます!!お体には気をつけてこれからも頑張って下さい!!マジ応援してるんで!



え―落ち着いたところで、建国記念マンガといい今回といい、枢軸って何て可愛いんだろうと再認識しました。
私的には、ドイツと日本がいっぱい喋ってるのが嬉しかったです。おじいちゃんとムキムキ可愛いよ…!
つか、お爺ちゃんのトマトの食べる効果音が「もきゅもきゅ」ってぇぇぇ!!
ハムスターですか!?可愛過ぎるだろう!!こんなカワイイおじいちゃん、今まで見たことないよ!!本田さんのもとで生まれて良かった!我が国が貴方で良かった!大好きだ!

ていうかドイツも日本もツッコミの筈なのに、揃ったらボケ倒しなところが可愛過ぎると思います。イタリアにつっ込まれてるよvv
いい親子です。もう枢軸って親子で良いんじゃないかな!!
ああ…可愛い可愛いカワイイ・・・!!



++++++++++++++++++++++++++++++


そういや、ただいま閉鎖準備中~。
電凹の方は既に閉鎖しました!

それで、色々整理してたら書き溜めてるだけで公開してない小説とか結構あったりして、どうしようか悩み中~。勿体ないお化けが出るかもなので、最後に倉庫として纏めちゃうのもアリかな~とか考えてたりします。
マスカイの小説とか結構気に入ってたりするんで。
だけど公開したところで誰が見るのか…。そう思うとなかなか踏ん切りがつきません。もうちょい悩みます。

そんで、新しく始めるブログは一応4月始動予定です。
それまではバイトやって遊ぶんだ~。
何でか受験終わったのに忙しい気がします。何でだろう。

死なずにすむ事だけを 考えていては
死んでいるようにしか 生きられない
挑め 天下無敵の愚か者

この曲好き過ぎる。カラオケ投票も始まってるから投票頑張ってます。歌える日が楽しみだvv





調子に乗って、ていうかスペイン親分が欲しくて追加でヘタリアカードを購入しました。
親分どころか、悪友トリオが一枚も出ないといった悲惨な結果に終わりましたが、スペシャルカードはびっくりする程出ました。物凄い勢いでスペシャルが揃ってます。


後は枢軸と兄ちゃん!スペシャルは日本とフランス兄ちゃんが大本命です。が、どっちも出ない…。ノーマルの日本は出ましたが。
ていうかノーマル枢軸は揃いました。G8は残すところ、後英仏のみ。
ノーマルはスペイン親分(大本命)とプロイセンとカナダさんと夫婦が本命なので、まだ全然揃ってない…。
でもカナダさんは三枚も出たんだぜ。澪ちゃんに、他にもダブったカードと一緒に押し付けたんだぜ。絵がカワイイから受け取って貰えたんだぜ!
後、念願の夫婦カードも出ました!私幸せ者!何たって魔王様の書き下ろしなんだぜ!


最近北欧夫婦が熱いです。逆(嫁×旦那)でも美味しく頂けます。
そして私はリトポじゃなくてポーリト派なんだぜ。リト受けなんだぜ。米リトも露リトも好きさ。
じゃg…ゲフン、ドイツ兄弟はどっちでも美味しく頂けます。普独でも独普でも。ダブルで可愛い!!歴史とか色々切なくて萌える。


後、最近はイギリスさんが左側に猛突進してます。どうしましょう。
前から英日は大本命で、英西萌えで英仏は好きでしたが、まさかの英米になりそうです。(ていうかメリカ受けもアリかと思ってきた)でも米英もやっぱり好き。米英日はもっと好き。




ここらで、THE本2の感想でも。いうほどネタバレしてませんが、読んでないと意味不明な内容となってます。


2巻はアレ、完璧に米日だと思う。
仲良しっぷりがカワイイです。二人の微妙な温度差が激しく萌える。メリカは日本さんを好き過ぎると思うんだ。文明開化のコックリさんの話(違)はメリカの恋に落ちーる音がした瞬間ですよね。
見ようによってはおじいちゃんと孫にも見えるほほえましい光景です。

後、公式で土希日の三つ巴見れてかーなーり萌えました。ヤバイです。日本を取り合うギリシャとトルコが可愛すぎる。両側から袖引っ張るとかヤバすぎるだろ。仲裁に入る日本も可愛すぎる。
日本って、場を和ますパワーを持ってると思うんだ。日本が絡むとたいていのカポーが百合に見える。
枢軸は家族でもあり、お花ちゃんズです。
最強の百合カポーは中日。


あ、話が逸れた。
露っさまが最強に可愛かったです。あんな一面もあるんですね!萌えた。
そんで、リヒたん可愛い。スイス兄妹カワイイ。私、兄と妹って関係に弱いんですよ…。
しかも、この二人の声優ってエドアルと一緒なんですよね。…かなり萌えるんですけど!この組み合わせはヤバイです。

メイプルさんの可愛さを再確認しました。癒される…。


そして何と言っても、カラー漫画!
何処からツッコめば良いのか、取り敢えず兄ちゃん美人すぎる。
なんか気のせいなのかな、最近兄ちゃんってばどんどん綺麗になってくよねー。いやホントマジで。
そんで、若仏の可愛さは異常です。持って帰りたい。なんやかんやでちびイギリスの面倒をちゃんとみてやってるところにときめく。ツンデレかコノヤロー!
あ、また話が脱線した…。
とにかく、カラーでの英日の破壊力が半端ねぇ!!
絡みは最後の一コマだけだったけど、それまでのイギイギ!!どんだけ萌えさせる気だ!
枢軸に構われたいのか、日本と喋りたいのか。…どっちもだと良い。可愛い。
諦めかけたところに、ひょっこり現れた日本にキョドるイギリス萌え。


ヘタリア2巻得装版。ついつい我慢出来ずに買ってしまいました。
1巻持ってないのに(…)



メイトにて売り切れたと諦めていたんですが、この間もう一度行ったら再入荷してました!!即買いです。
しかし、ヘタリアの人気は凄まじいですね。
『一人1冊ずつで』っていう注意書きしてあったもん。


ついでにカードも、枢軸と連合を一袋ずつ買ってみた。
そしたら、何と初っ端からにーにのスペシャルカードが出たんだぜ!自分の強運に脱帽。
にーに可愛過ぎる。その可愛さは罪だよ。



しかも、キャラカードでカナダさんが出た!ミニカナダさん初めて見た…!か、カワイイ!!


ん?画像がぼやけてる?何言ってるんです。コレがカナダさんクオリティさ♪

  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白露翠佳
性別:
女性
趣味:
本を読み漁る
自己紹介:
関西弁ペラペラの一応大学生。

三度の飯より萌が好き。
カップリングは基本マイナー嗜好。明朗な性格の関西弁キャラや、兄貴&兄さんキャラをこよなく愛しております。
ツンデレ×天然が好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)翠佳の迷参地 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]